占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - 運動会

運動会

9月14

さて、最近のことを書こう。

 

 

 

 

 

まず、運動会。

 

 

 

 

 

僕は、ミスター慶應チームと、ミスター慶應のライバルチームの両方で出ました。

 

 

 

 

 

ミスター慶應のライバルチームは、僕が直前になって集めた友達たちなんだけど、慶應生は一人もいません。笑

 

 

 

 

 

その中には、小学校以来9年ぶりに会った友達もいました。

 

 

 

 

 

みんなすごく協力的で、しかも最後には掃除までしてくれたりで、

 

 

 

 

 

僕は、いい友達に恵まれたな、と心から思います。

 

 

 

 

 

みんな、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

そして、久しぶりに会ったミスターは色々変わってました。(って言っても2週間くらい)

 

 

 

 

 

まず、一人かなり久しぶりなコバケン。

 

 

 

 

 

ブログでみんな言ってますが、

 

 

 

 

 

リアルにコバケンは、ダンディーになって、めっちゃかっこよくなってました。

 

 

 

 

 

ダンディーっていいよね。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

僕も、これからは、

 

 

 

 

 

髪の毛をポマードでガッチガチに固めて

 

 

 

 

 

葉巻をくわえながら、道を歩こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 そして、亮。

 

 

 

 

 

亮は、黒髪でめっちゃ爽やかエロスになってました。

 

 

 

 

 

爽やかなのに、どこかセクシーさがあるっていいよね。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

僕もこれからは、

 

 

 

 

 

右手には三ツ矢サイダー、

 

 

 

 

 

左手にはエロ本を持って、道を歩こうと思います。

 

 

 

 

 

 

運動会の結果はというと、

 

 

 

 

 

優勝は、なんと。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスター慶應チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて、アレックスチームでした。

 

 

 

 

 

アレックスの強さは、なんか他を超越してました。

 

 

 

 

 

アレックスの皆さんおめでとうございます。

 

 

 

 

 

で、僕の参加したチ-ムはというと、

 

 

 

 

 

ミスター慶應チーム、ミスター慶應のライバルチーム共々、ほんと散々でした。涙

 

 

 

 

 

ミスター慶應チームは、

 

 

 

 

 

江口君、せいじさんがいれば、大分変ったかなと思います。

 

 

 

 

 

でも、江口君は忙しい中、少しでも参加しようと、会場と用事の場所を何回も行ったり来たりしてたし、

 

 

 

 

 

せいじさんはめっちゃ体調悪かったのに、最後には来てくれたし、

 

 

 

 

 

そこら辺は

 

 

 

 

 

ミスターさすがだな

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、俺はスタッフか!!!

 

 

 

 

 

ま、いーや。

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

ヒデくん、やっちゃんは本当にお疲れ様。

 

 

 

 

 

特に、僕はやっちゃんの姿に、心打たれました。彼女の頑張りは感動的でした。

 

 

 

 

 

あと、ゆいちゃんとりえちゃんと天才エロキャメラマンの中森くん、僕のチームで参加してくれてありがとう。

 

 

 

 

 

他のシトロンメンバーも、本当に楽しいイベントをありがとうございました!!

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ