占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - つくづく

つくづく

9月26

世界中のブロガーの人たちを尊敬するわ。

 

 

 

 

 

やっぱ、書くこととかたくさんあっても、疲れてたり、めんどかったりで、

 

 

 

 

 

ちょっとでもほっとくと、いつの間にか書く気は消え失せ、

 

 

 

 

 

1週間放置。。。

 

 

 

 

 

とかゆー状況に。

 

 

 

 

 

 

忙しいとかそういう問題じゃないんだ。

 

 

 

 

 

 

やっぱ、処理力なんだよね。

 

 

 

 

 

いかに、空いた時間にスピーディーにちゃちゃっと書くか。

 

 

 

 

 

インプットしたらすぐにアウトプットしなきゃだめなんだよね。

 

 

 

 

 

 

はあちゅうさん(はあちゅうさんについてはまた今度書きます)とか見てると、

 

 

 

 

 

 

色々な活動してるから、実際めっちゃくそ忙しいはずなのに、

 

 

 

 

 

何個もブログ管理して、

 

 

 

 

 

しかも、その全部がちゃんと更新されてて、

 

 

 

 

 

しかも、全部面白くて、

 

 

 

 

 

あの処理力には、ほんと脱帽です。

 

 

 

 

 

ってことで、僕も、ミスター慶應でせっかくこんなかっこいいブログも作ってもらったんだし、

 

 

 

 

 

毎日必死更新で頑張ります!!!

 

 

 

 

夏音今から書くよ!!

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ