占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - 夏音

夏音

9月26

さぁ、それじゃあ書きましょう。

 

 

 

 

 

昨日あったシトロン主催のイベント 夏音 について。

 

 

 

 

 

まずは、忙しい中、夏音に遊びにきてくれた、僕の友達に感謝します。

 

 

 

 

 

ほんとうにありがとう!!!

 

 

 

 

 

夏音については、みさきちゃんも書いてくれたんで、そっちも是非チェックして下さい。

 

 

 

 

 

みさきちゃんのブログによると、僕はあっさり振られています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったな、亮!!!!

 

 

 

 

 

 

 

女の子につくづくモテない男、山元浩平です^^

 

 

 

 

 

みさきちゃん、ブログに書いてくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

で、イベントはというと、

 

 

 

 

 

僕は、もう酷かったですね。はい。

 

 

 

 

今回のイベントは、ミスターはわき役なんで、主役のバンドの方々を引き立てようと思ったんですが、

 

 

 

 

 

残念ながら、

 

 

 

 

 

 

僕にそのような力はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

なんつーか、あれよ。ポケモン的に言うと、

 

 

 

 

 

 

まだ体当たりしか覚えてないのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュウツー

倒しにきちゃった^^

 

 

 

 

 

みたいなね。

 

 

 

 

 

 リコの皆さんすみませんでした!!

 

 

 

 

 

 

パンダのTシャツいじって

すみませんでした!! (反省してない)

 

 

 

 

 

 

まー、醜い僕とは対照的に、バンドの皆さんは、さすがといった感じで、

 

 

 

 

 

みんなうまく盛り上げてましたね。

 

 

 

 

 

やっぱ盛り上げ方がうまいです。

 

 

 

 

 

そして、今回は、紅白歌合戦という形だったんですが、

 

 

 

 

 

結果はというと、白組が勝ちました!!

 

 

 

 

 

しかも、僕の友達が出てるバンドが投票で優勝してました!!

 

 

 

 

 

color of gods のみんな、おめでとう!!!

 

 

color of gods のみんなと。

 

 

 

 

 

 

そして、トップバッターを務めたsubmarinsの2人も、とてもよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 2人なのに、ものすごい迫力と音の厚みでした。(ヒデくんの分析) 

 

 

 

 

 submarinsの二人と。

 

 

 

 

 

他のバンドも、それぞれ個性的で素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

ま、ミスターはふがいなかったですが、聖児さんも言うとおり、

 

 

 

 

 

これからはガチで盛り返せるよう頑張ってくんで、

 

 

 

 

 

どうか皆さんも残り2か月、温かい目で見守ってやって下さい。

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

このイベントの統括をやっていた匡史、本当にお疲れ様!!

 

 

 

 

 

匡史のせいで、今日のJJの撮影眠くて眠くて、死にそうだったけど、

 

 

 

 

 

夏音、楽しかったです!!

 

 

 

 

 

ただ、このブログを読んでいる皆さんに言っときますが、

 

 

 

 

 

もし、JJ12月号のミスターの特集で、僕の目が半目だったとしたら、

 

 

 

 

 

くれぐれも僕じゃなくて、匡史にクレームの電話をかけてください!! (嘘。

 

 

 

 

 

 

 

 

他のシトロンメンバーもお疲れ様。

 

 

 

 

 

そして、いろいろ助けてくれて、ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

ミスターも残り2カ月ですが、盛り上げていきましょう!!

 

 

 

 

 

またね!!!

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ