占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - 松井聖児

松井聖児

1月11

松井聖児

 

 


聖児さんは、男として、人として、一番尊敬できる人です。


まー、ミスター全員が口を揃えて、


「女なら絶対結婚したい!」


って言ってるくらいですから!!


間違いないっしょ。

 

 


内部情報は、あまり話せない部分もあるんですが、


僕たち他のミスター5人を支え、繋いでいたのは聖児さんです。


聖児さんがいなかったら、今年のミスターは、途中で崩壊していたかもしれません。笑

 

 

 

でも、聖児さんって、不思議なんですよねー。


最初見たときは、格好が格好なんで、絶対怖い人だと思ったんですけど、


話したら、


これ以上優しい人はいないんじゃないか!!


ってくらい思っくそ優しい人で。笑


なんかいつも、すげーゆるくて、脱力で、自然体で、


下痢の話とかも平気でしちゃうんだけど、

 

 


でも、自分の中の世界観は超しっかりしてて、


ある意味、こだわりに関しては、


ミスターの中でも一番なのかもしれないなーと思いました。


しかも、その世界観、こだわりが、かっこいいのなんのって。

 

これは、たぶん他のミスターたちもすごい感じていることだと思います。

 

 

 

あと、三田祭のリハーサルのとき、


リボルブ皆さん全員が、「聖児さん!聖児さん!」と応援しているのを見て、


あー、本当に人望のある人なんだなーと。


こういう人を、

 

"人望のある人"

 

っていうんだなー、とつくづく思いました。

 

 

 

恋空という映画で、


周りの人を包み込む海のような男と、周りの人を巻き込んでいく川のような男の例が出てきますが、


聖児さんは、海のような男だと思います。

 

 


いつも周りに気遣いができて、


みんなががうまくやっていくための、潤滑油になってくれる。


どんなときも、海のように包み込んでくれる。


でも、だからといって自分の意見がないわけじゃない。


自分の信念を貫くとこは絶対に貫く。

 

 

 

 

聖児さんみたいになりたい!!


って素直に思える人です。

 

 

聖児さんが、いつか店を開いたら、ミスターみんなでまた集まりたいですね。


また、僕たちを繋いでくれるのは、聖児さんのような気がしてます。

 

 

 

 

次は、慶應のリーサルウエポンこと今日海さん

 

なんですが、その前に番外編でーす。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ