占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - 番外編

番外編

1月11

さぁ、だいぶ更新が遅くなってしまいましたが、


残すところ、ミスターも今日海さんだけとなりました。


ここで、

 

福永今日海

 

 

 


と行きたい所なんですが、その前に番外編をいれます。笑


この番外編なしにこのブログを終えることは、絶対にできないので。

 

 

 

 

 

番外編

 

 

はい、それではここで、番外編として、


僕がこのミスターを通して、一番感謝しなければいけない(したい)2人について、少し触れさせていただこうと思います。

 

 

増山紘美


木田一絵

 


2008年度、ミスター慶應コンテスト統括 と 副統括 の2人です。


この2人について書いたら、


僕は本を出版できそうなので、書きません。


いや、書けません。


いや、もし書けても、2部しか売れません。

 

 

でも、本当にこの2人がいてくれてよかった。


僕の人生を変えてくれた2人です。


この2人は、本当によく頑張ってた。


全然表には出てこないけど、


すごく、本当にすごく頑張ってた。

 

ミスターは表に出て、色々やってすごいって思われる部分もあるかもしれないけど、


実際すごいのって僕らじゃないんです。


彼女ら2人がすごかったんです。

 

 


彼女ら2人とも、すごいちっちゃいんだけど、


ひろみにいたっては、身長1メートルくらいしかないんだけど、


2人の情熱と行動力は、半端じゃなかったです。


それは、ミスター全員が心から感じたことだと思います。

 

 

ひろみ、かずえ、半年間


本当に本当にありがとう!!!!!

 

 


去年の4月、初めてひろみに会ったときの俺の印象は、たぶん最悪で、


絶対終わった。。。。。


と思ったのを、今でも昨日のことのように覚えています。

 

 


かずえが初っ端いきなり、


意味不明な写メールを送ってきたことも、決して忘れられません。

 

 


今年のミスター慶應コンテストを作ってきたのはこの2人です。


繰り返しになるけど、


本当に心から、ありがとう。


そして、お疲れ様。

 

本番後の、ひろみの涙とかずえの笑顔が印象的でした。

 

 

 


それでは、最後は、慶應のリーサルウエポンこと今日海さんで締めたいと思います。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ