えぐりの今春の旅一覧

箱根
和歌山
韓国
長崎
スノボー
伊豆大島
大阪







わぉ。
多いな。


すでに和歌山まだは旅済み。


来週の8〜11は韓国に。
男三人で楽しみだ。


韓国、やはり物価はかなり安いらしい。
iPodタッチがかなり安く買えるらしく(正規品ではないが)、狙ってます。

和歌山・長崎は仕事です。
旅レポートします。w



といっても一番楽しみなのは大阪だな。

初めての大阪。

USJ、お好み焼き、串焼き、グリコ・・・

オススメあったら教えて下さい。




今は高校生は卒業シーズン・大学生はそろそろ単位の結果が出てくる頃。


高校生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
高校生の縛りから解き放たれ、自由と権利を手にした瞬間、世界は変わって見えるはず。
祝!卒業!!

大学生は・・・
昨日、アライという僕の友人が、単位発表はをこの僕のPCで見て、どうにも成績が足らず、希望の学科に進めないと結果をオンラインで見ていた。

可哀想に。笑


いや、自分の単位にもかなりの不安が・・・。笑
人のこと笑ってられません。




衝撃のやすこねくしょん閉鎖!
1つ楽しみが減りました。。
しかしちゃっかり4位です。

«Prev || 1 | 2 || Next»