
今日はめっちゃいい天気だな(^-^)/
旅行日和。
ただ、眠い!!
写真は、プリクラ会社社長の御曹司、やまちゃん。
[ミスターコンテスト] | 14:38 post by mrkeio08yamamoto | コメント
俺の最近のブログ適当すぎwwww
まー、前からっていう噂もあるけど、
最近ほんとひどいな。笑
てことで、今回はいっちょ真面目に書きます!!
何書こうかなー。
うーん。
書くことないからいっか。
終わり!!
明日から旅行行きます!!
甲府です。
お土産欲しい人は言ってください。
まー、何も買ってこないけどね。
またね!!!
[ミスターコンテスト] | 00:39 post by mrkeio08yamamoto | コメント
«Prev ||
1 |
2 |
3 |
4 |...|
34 |
35 |
36 ||
Next»