占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - December 2008

I LOVE COKE.

12月13

ちょいーっす!!!

 

コカ・コーラ以外飲み物じゃない(^O^)/」で御馴染みの山元です。

 

ほんとは、三田祭の件も色々書こうとは思っていたんだけど、

 

インターネットがぶっ壊れたり、パソコンがぶっ壊れたりしてて、

 

なかなかできませんでした。

 

三田祭については、多分今日ちょっと書くので、もう少し待ってください。


で、今回は、違う件でご報告させていただきます。


この度、皆さん御馴染み日本のリーサルウエポンこと福永今日海さん(エントリー№6)の紹介で、


Coke Storeのモデルをやらせていただきました。

 

といっても、もう1ヶ月以上前の話なんですが。。。

 

これがそのサイトです。

 

http://www.cokestore.jp/

 

20081213-1229136423.jpg

 

超絶美人の隣にいるあまりに微妙な青年は、実は僕です。笑

 

撮影は、スタッフの皆さんがとても親切にしてくれたので、非常に楽しく終えることができました。


お相手の渡辺由布子さんは、もうなんていうか、こんな綺麗な人がいていいのか!!?ってくらい超絶的に綺麗な方でした。

 

しかもめちゃくちゃ優しい。


僕が渡辺さんの相手役でいいのか恐ろしく不安で、毎日夜も眠れません。

 

グッスミン飲んでも眠れません。

 

渡辺さんのブログ


http://ameblo.jp/yuko-watanabe/

 

も面白いですよ。

 

 

 

まぁなんて言うんですかね。


僕は別に宣伝のつもりで書いているわけではないんで、どうでもいいんですが、

 

そうですね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

この帽子を

買ってください!!

 

 20081213-1229136780.jpg

 

 

 

 

嘘です。

 

ただ、僕のお勧めはこの帽子です。

 

しかしそれと同時に、残念なことがあります。

 

 

 

この 帽子。僕似合ってないです。笑


でも、帽子自体は良い物です。

 

 

  

ま、とにかくサイトを見てください。

 

そして、僕の表情に笑ってください。

 

そして、帽子を買ってください。

 

 

エディターズレポートも要チェックですよ。

 

 http://www.cokestore.jp/

 

 

 


最後に。

 


コカ・コーラ最高!!!!!!!!!!!!!!

 

20081213-1229140490.jpg

課長 島耕作

 

 

は、何であんなにモテるんですか??

江口君が、新しくアメブロで(と思ったらFC2で)ブログはじめてる!!!!!

 

 

 

 

イケメン!!!!!!!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 34 | 35 | 36 || Next»