占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - January 2009




好きな有名人は、







セロ!!!





サプラーイズ(^O^)/

ご報告。

1月11

いきなりですが、皆さんにご報告があります。

 

 

 本日夜24時をもって、このブログを終わりにさせていただこうと思っています。

 

 

今まで、半年近くにわたり、このミスター慶應ブログを書いてきたわけですが、

 

 

当初は僕も、ここまでブログを書きまくるとは夢にも思っていませんでした。

 

 

しかし、そんなブログも、気づけば、今までで記事数は600件近くにまでなりました。

 

 

半年間という、短い期間でしたが、

 

 

このブログをご愛顧いただいた皆様には、

 

 

いくら感謝してもしきれません。

 

 

月並みな言葉で、大変申し訳ないのですが、

 

 

今まで、本当にありがとうございました!!

 

 

この感謝の気持ちは、本当に言葉では言い表せません。

 

 

まだ、今日はいくつか記事を更新する予定なので、楽しみにしていてください。

 

 

それでは、良き一日をお過ごしてください。




確かに、目の前が線路!!!!!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 36 | 37 | 38 || Next»