試験昨日終わりましたーー!

field 2


 


 


 





江口の学期末

13日 情報処理レポート
15日 「科学と社会」の授業中試験
16日 ドイツ語の試験、心理学のレポート提出
19日 ドイツ語(スピーキング)の試験
20日 英語のエッセイ800語提出
23日 ドイツ語の統一試験。
試験期間
26日 微分積分
27日 マクロ経済学
28日 線形代数続論、経済史
30日 法学





 


 


 





昨日、最後の法学を終え、春休みになりました。

成績は3月終わりまでわからないもんだから、緊張
ま、意外といけてるでしょ!


 


2ヶ月間の春休みに入りました。


今日は荒廃していた部屋の掃除をしました。
プリント、ノートをばっさーー捨てるのってカイカン。



さて今日は、
こっちのブログ(http://eguriblog16.blog54.fc2.com/)
で参加している、
「学生ブログランキング」について。


 


一人一日一票のシステムで(多分)、
投票数が多ければ上位になっていくんですが、

やぱランキングに参加していると楽しいです。
じわじわ上がっていくのが。


で、先日
「えぐりいじり」は大学生ブログ4位という快挙を遂げたんですが、

もうこれ以上はいけねえなと思っております。
というのも、



僕が現在もっともハマっているブログ、

「やすこねこしょん」

が1つ上の3位にいるから。


というか、この「やすこねしょん」の下にいる自分にもうマンゾク。


お時間ある方はぜひ訪れてみてください。やすこねくしょんに。
一読すればわかるはず、



天才だと。



マジでめっちゃおもろいから!
やすこさん、まぁ同じ大学なんですが(キャンパスは違うが)
オモロすぎる。

何度コメントしようとしたか。
恥ずかしさ故に止めたんですが、



ブログ内でこのブログについて触れてくださったこともあり。感動。
http://blog.livedoor.jp/okusay93/archives/1008070.html
http://blog.livedoor.jp/okusay93/archives/2009-01.html#20090129
若干疎まれてる??ドキドキ


あのトリッキーな文章力、それに劣らぬやすこさんのキャラクター。

そうつまり。
下ネタ。

やすこさんの下トークは天才。
ぜひ皆さんも(特に成年男子に)読んでほしいブログです。



まぁ江口のことをよく知る人はすでにお分かりかとは思うのですが、
僕ってそういうの大好き人間なんで。

なんせ
江口=「さんずいにエロ」


なんで、やすこリスペクトの僕としては、俺もあんなことかきてーって思うのですが、


なかなかね。w


顔写真出してるし。
母も読んでるし。



でも春休みの開放感に乗っかって、これからちょいちょい出していくよ!



 


明日から2月ですね。
中学受験は明日からが戦い。
大学受験も始まって来てます。


受験戦争ほど公平な戦いはない。
そう思います。
一発勝負は怖いけど。


100%の力を、出してほしいです。
頑張って!!

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ