江口の学期末

13日 情報処理レポート
15日 「科学と社会」の授業中試験
16日 ドイツ語の試験、心理学のレポート提出
19日 ドイツ語(スピーキング)の試験
20日 英語のエッセイ800語提出
23日 ドイツ語の統一試験。
試験期間
26日 微分積分
27日 マクロ経済学
28日 線形代数続論、経済史
30日 法学




山を越えましたー。
いや、超えられなかったかもしれない。

ああ。
大学ってしんどい。




そんなことよりちょっとおもろーなことが。



僕も今日知ったのですが、「ビューティフルピープル」という、



“美しい人たち(魅力的なルックスとパーソナリティをもつ人)”
のための世界初のSNS



というのがありまして。



「2001年にデンマークでの開設を皮切りに、現在、アメリカやヨーロッパ
など世界13カ国で展開中です。特にアメリカとイギリスにおいては抜群の
知名度を誇り、各界のセレブリティやモデル、女優、俳優などからも高い
人気を得ており、世界中で大きな反響を呼んでいます」(同HPより)


ハリウッドの制作会社、マスコミ各社などが、
タレントのスカウトの場としても活用している。
(まじで!?)






だそうなw



つまりは個人で提出した顔写真、年収とうとうによって判断され、メンバーの承認を得た場合のみ、SNSに入れるというサイトみたいです。


そして登録後、自分の好みの人たちにアプローチをかけていくのでしょう。



参照
話題のSNS、「ビューティフルピープル」に登録してみた。
美男美女しか入れないSNS、ビューティフルピープル(動画あり)


結構メディアで取り上げられてるみたいなので、知っている人もいるかもしれませんね。




で、なんでこのサイトを知ったかというと、今日、知り合いからメールが来まして、


「江口っぽくない人の写真が江口だったんだけど・・・ 
登録してるならいいんだけど・・・」





えwwwwww



見てみました。
2ページ目に。

いた。
ピクチャ-1

なぜこの写真を使う。ww


そしてこの人のプロフィールを見ると。



年齢: 26 歳  体型: スリム  体重: 55 - 60 Kg.

身長: 170 - 175 Cm.

年収: 5,000,000 - 7,500,000,-

学歴: 大学、専門学校

目の色: 黒   髪の色: 黒

職業: コンサルタント   喫煙者: いいえ

住居: 賃貸マンション







26ですかw


このサイト、何%がリアルなんだろーなー。
女性はかなりかわいい人多いです。






コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ