Two_by_on_my_lips.jpg


ブログ更新怠ってしまった。。


さて、2月ですね。(もう3日)

めっちゃ寒がりの僕にとっては苦しい季節です。
それ以上に暑がりでもあるんですが。

早く春にならないかなぁ。。



〜月1日って好きだ。
ついたちっていいよね。

よっしゃまた頑張っていこ!!
とモティベーションを上げられるきっかけになりそう。


学んだことなんだけど、
この生きてる身の回りには元気になる・自身が出るきっかけがいっぱいある。

それらを利用しないことはもったいない。
しかしたいていの人は、多くの元気になるスイッチを見逃しているのと思う。

そして元気がなくなる・イライラしてしまうスイッチばっかりを見つけてしまっている。


僕江口は本当にその傾向がある。
歩いていて肩をぶつけられたらイライラ。
ペンがでなくなったらしょぼん。
風が強い日は苦手。

でも、そんな自分はつまらない。変えたいねぇ。

ついたちで元気が出る。
朝ご飯を食べれたら幸せ。
いつもの電車に乗れたら元気。
コンビニの店員が無愛想でも良いじゃない。


そんな自分になりたいです。
頑張ろ。




高橋歩さんの、僕が好きな言葉です。

「夢があろうとなかろうと、楽しんでるやつが最強」

最強って何だって話ですが。
最強になりたいです。



1月を振り返ると。

1日 2009年が始まり、
4日 AGETVに出演。
いやー、これめっちゃくだらなかったなぁw
5日 フリーペーパーの広告営業開始。
8日 英語のクラスの最終プレゼン。
13日 じわじわ単員習得へむけて険しくなる。
17日 ひらめきアイデアコンテストMC。良い機会でした。
19日 どとうのテスト達。エグエグする
23日 試験期間開始。もうムリポ・・・
24日 はあちゅうセミナー参加。はあちゅうブログに載る。アクセスその日めっちゃ上がる
27日 マクロ経済学にノックアウト。ぎゃふん。
30日 最後の試験を終え、春休みに。


こんな1月でした。
試験と、広告営業はえぐかった。
イライラした態度を取ってしまっていたこともあり、すみませんでした。

2月からは春休みやで!
早く3月にならないかなー。ブログは毎日更新を心がけます。

そうそう、この2月からエイジ・エンタテイメントという会社で働くことになりました。
春休みにしたいこと。
なんだろなぁ、韓国旅行かな。
あとマリオカート全クリ。w


今日たまたま、18のときから鳶職(とびしょく)をやっているという方と会いました。
いやぁ、漢!!(オトコ)って感じでしたわ。



最近やっとちょっとヒゲが生え始めた江口でした。
漢になりたい。w


 


コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ