Twenty_by_salgada.jpg





昨日、河村っていう、19歳のはずなのに29歳にしか見えないなっていう友達と夜飯食って話していたんですが、笑


彼は昨日試験が終わって。

大学生活1年間終わったなーって。
4分の1が終わった。


単位で考えると、
128単位で卒業で、
一年間で48単位取れる訳だから、(ちと落としてるけど。)
3分の1は大学生活終わり。



慶應の一年の学費、80万円か。
その価値をはたして大学の授業から得れたのだろうか・・・。
まぁ僕は大学の授業にはなにも期待していないので別に良いんですけどね。




河村氏、4月で誕生日みたいで。
つまりあと70日くらいで20歳ですよ彼は。



二人で20歳について考えてましたが。


ハタチなりたくねーなー。と二人で。



19歳って素晴らしい年齢な気がする。
なんでも出来そうな気がする。
そんな19歳も僕はあと150日で終わりだ。




自分が中学生のとき、スラムダンクが本当に好きで。
高校生になったらダンクできるようになるもんだと思ってた。

出来やしない。笑

今やゴリよりも先輩だ・・・。w



20になったら、
選挙権も持てる。
お酒も飲める。
タバコもすえる。
株も親の許可なしで買える。
消費者金融からお金も借りられる。


でも。なんかハタチにはなりたくないなぁ。
なんでじゃろ。
でも20歳になったらすぐ慣れてしまうんだろうな。


平成一年生まれ。
これを売りにしていた俺も、もうすぐ20です。



時間は金で買えねぇなあ。



母が強烈に腰を痛めました。
生まれたてのシカみたいでした。
ヘルニアじゃありませんように・・・
最近エアロビに頑張って行ってたのになぁ。

歳だけはとりたくないと実感。頑張れマミー。


コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ