最近更新が滞ってしまいました・・・。
もっと頑張りますわー。



ということで
12月から作成していた、Lime第2号できました!



<表紙>
表紙_江口4
※なぜか発色がイマイチよくない・・・



contents





実録!
放課後 Girl’s talk
「私たち、こうして付き合いました」
高校生カップルの恋愛成功談と、恋したくなる胸キュンストーリー♥実録!




Lime学園
ガチンコ!ダイエット部!
噂に聞いた”あのダイエット”達に女子大生だ体当たりで挑戦!!
ホントに痩せたのはどれだ?




The☆limelight
”The limelight”とは「注目の的」という意味。
Limeが注目するキラキラ女子高生をピックアップ♪




ついに登場!メンズライター執筆!
Lime的 イケメンズ座談会
とある昼休み、4人のイケメンが集まった座談会。
テーマはズバリ「女子高生」! ちょっと覗いてみませんか?




JK × art
芸術家の恋愛♥あなたは誰タイプ?
クリムト、ガウディ、北斎... 名前は聞いたことあるけど…
そんな美術家達の恋愛をタイプ別にシュミュレート! あなたは誰タイプ?




ジブン♥ダイガク
推薦入試まにゅある
これから受験をむかえる高1・2生必見!
大学入試へのもうひとつの道にご案内します。







1号目、思いのほかの好評の声を頂き、もういっちょ作ってみようかなと思いました。

今回も前回同様、多くの方々の手厚いご支援によって完成させることが出来ました。
誠にありがとうございました!!!
今後ともよろしくお願いします。



今回は1万部の発行になります!
都内某所で随時配って行きますので、街で見かけたらぜひ手に取ってもらいたいです。


今回は僕はほとんど作成には関わらずに、(表紙などなどはハプニング的に作ることになったんですが。)
編集長にほとんど一任させました。
大変な作業だったと思うが、素晴らしいものにまとめてくれました。
そして記事担当者各々も、お疲れさまでした。
どうもありがとう。

そんな編集長は今日から入院です。
膝の手術で。w


コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ