占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - January 2009

アンパンマンって、

 

 

強すぎだろ。

 

 

何なの、あのパンチ力。

 

 

敵吹っ飛びすぎでしょ。

 

 

ていうか、毎回顔入れ替えてるけど、

 

 

あの、入れ替わった方の顔って何でいきなり消えんの?

 

 

魔法?

 

 

とかいう、夢のない話。

昼に言ってたことと全然話が違うやんっていう。

 

 

すみません。

 

 

怒涛の更新するはずが、全然しませんでした。笑

 

 

でも、皆さんも、正月はこんなブログ見てる暇ないですよね。

 

 

そっかそっか。絶対ないか。

 

 

ならよかった。

 

 

まぁ2009年も、始まってもう2日も過ぎてしまいましたが、

 

 

そろそろ、気張っていきましょう。

 

 

明日の箱根駅伝。

 

 

早稲田を応援します。

 

 

がんばれ早稲田!!!

 20090102-1230904735.jpg 

 俺と先生(黄色の服)

 

 

 

俺たちが敬愛する先生の別荘 in 伊東 で、

 

 

 

資格マニアのてちゃぽんと僕で、第1回目分の音声を録音したんですが、

 

 

 

資格オタクのてちゃぽんが、何を血迷ったか、その音声を消去してしまったので、

 

 

 

もしかしたらもう少しかかるかもしれません。

 

 

 

すべて、資格ジプシーのてちゃぽんのせいなので、

 

 

 

苦情はてちゃぽんによろしくお願いします。

 

 

 

ちなみに、てちゃぽんは、2008年度、ミスター横国です。 

http://23728101.blog103.fc2.com/

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 35 | 36 | 37 | 38 || Next»