占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平

ひろみ(代表)、カズエ(副代表)に、もっと読者のことを意識したブログ書いてっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

って言われたから、

 

 

 

 

 

ちょっと読者のことを意識して書いてみる。

 

 

 

 

 

読書の皆さん、

 

 

 

 

 

こんにちわ!!

 

 

 

 

 

こーぴぃです。

 

 

 

 

 

 

性格は 深田恭子 でお馴染みの、

 

 

 

 

 

 

こーぴぃです。

 

 

 

 

 

えーっと、まず、このブログは1日にどんくらいの人が見てるのかな??

 

 

 

 

 

 

1、2、3、、、、、11、12、、、、、、101、102、、、、、、、1001、1002、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

独自のアルゴリズムで PV(ページビュー) を測定(独断と偏見による(しかも気持ちいいくらいの独断と偏見))したところ、

 

 

 

 

 

 

1日当たり、10万PVくらいかな。

 

 

 

 

 

あ、でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち俺自身によるものが99998PVだから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。 読者≒ !? 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

一般の読者による PV/日 は  か^^

 

 

 

 

 

 

てことで、今までどおり適当に書こう!

 

 

 

 

 

またね!!

  

細切れ

8月05

にしないで、一気に更新しろって???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、みんなに言われる^^

今さっき帰ってきて、パソコン開いたら。。。

 

 

 

 

 

 

液晶画面の破壊が進んでる!!

 

 

 

 

 

 

ガーーン。

 

 

 

 

 

 

てか、いつの間にか、いろんな大学のミス、ミスターのブログが始まってるね^^

 

 

 

 

 

 

 

ブログ下部のリンクからいけるからみんなも是非!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと、web投票も始まったみたい。

 

 

 

 

 

みんな、何も考えずに、そして何も見ずに、無心でエントリー№3をクリックしてね。

 

 

 

 

 

 

少しでも考えたり、見たりすると、絶対に№3は押したくなくなるからね!!

 

 

 

 

 

頼むよ^^

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 158 | 159 | 160 |...| 197 | 198 | 199 || Next»