占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平







今日の昼は かけそば












210円。めっちゃ安い(^O^)/











でも、












全然美味しくない(^ε^)










あ、イッショクは横国の第一食堂の略ね。










今日は、ルーカスっていう最強サークルの人たちに会ってきます^^












またね!

今僕の横で、ぶつくさぶつくさ一人でつぶやいている彼(in マック)は

 

 

 

 

 

マジでイケメンだと思う。

 

 

 

 

 

テスト勉強をしているみたいなんだけど、

 

 

 

 

さっきから30分以上

 

 

 

 

 

「微生物が。。。微生物が。。。微生物が。。。。

 

 

 

 

 

 

微生物が。。。」

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ微生物の

勉強しとんじゃい!!

 

 

 

 

 

 

周りの視線なんて一切お構いなしのこの精神。リスペクト!!

おーす!!

 

 

 

 

 

グッドモーニング こーぴぃだよ。

 

 

 

 

 

早起きは三文の徳っていうけど、あれはマジだね。

 

 

 

 

 

だって朝早く起きると1日が長いもん。

 

 

 

 

 

5時に起きるのと11時に起きるのでは、それだけで6時間も差が生まれてくるからね。

 

 

 

 

 

しかも、朝は涼しいし、頭はすっきりしてるし、夜に比べてかなりクリエイティブに過ごせるよね。

 

 

 

 

 

前言ってた夏休みのテーマの 「再構築」

 

 

 

 

 

この、毎朝何があっても定時にちゃんと起きる。

 

 

 

 

 

ってのもその一つだね。

 

 

 

 

 

まぁそもそも、この 「再構築」 って考えは、最近読んだ東国原知事の 『芸人学生、知事になる』

 

 

 

 

 

という本に書いてあることなんだけどさ、

 

 

 

 

 

この、『芸人学生、知事になる』は、なかなか面白かったよ。

 

 

 

 

 

スキャンダルを起こして、世の中から完璧に排除されたそのまんま東が、どうやって今の東国原英夫知事に生まれ変わったか。

 

 

 

 

その過程が面白おかしく書いてあるから。

 

 

 

 

 

で、それで、まず僕も、毎朝5時に起きることにした。

 

 

 

 

 

ただ、これ、言うのは簡単だけど、なかなか難しい。

 

 

 

 

 

今までの夜更かしの癖がついているから、どうしても夜更かししてしまいたくなっちゃう。

 

 

 

 

 

でも、夜更かししたら朝起きれない。

 

 

 

 

 

だから、結局夜なるべく早く寝るしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

自由に過ごせる大学生活だからこそ

 

 

 

 

こうやって一つ一つ、正しい生活を 再構築 していくことはとても重要だと思う。

 

 

 

 

 

敢えて縛ることで、より自由が生まれることもあると思う。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

と、ちょっと堅苦しい話をしたところで

 

 

 

 

 

昨日の続きにいこうか。

 

 

 

 

 

いやー、昨日は死んだね。

 

 

 

 

  

あの、頭痛いって言ってたやつ。

 

 

 

 

これ (youtube)

 

 

 

 

 

 

 

この人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホやね^^

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 164 | 165 | 166 |...| 197 | 198 | 199 || Next»