占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平

つかさ、

7月14

俺らのブログって

 

 

 

 

みんなのを同時に読まずに、一人のだけ一気に読まれたら

 

 

 

 

絶対単なる変態馬鹿だと思われるよね。

 

 

 

 

特にコバケンと俺。

 

 

 

 

まぁそのヨミは、あながち間違ってるとも言えないけど。。。

研くんへ

7月14

No, it is not. 

It is not 

Wakame's panties 

but Kyomi's briefs.

 

 

  

 

 

いいえ、違います。 

それは 

ワカメのパンツではなく 

今日海さんのブリーフです。

今マックから家に戻る途中なんですが、

 

 

 

 

勉強してる時は、なぜかRADWIMPSの『25コ目の染色体』をリピートで聴いていることが多いです。

 

 

 

 

よく、集中するためには、モーツァルトとかを聴くと、アルファ波が出ていいとかいいますが

 

 

 

 

僕にとっては25コ目の~がそれなのかもしれません。

 

 

 

 

で、眠くなってきたらオフスプリングの『Pretty Fly』とか聴いてます。

 

 

 

 

テンションが上がります。 

 

 

 

 

あぁ、

 

 

 

 

朝の風が清々しいね。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 177 | 178 | 179 |...| 197 | 198 | 199 || Next»