占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平

YAGAMI

7月02

矢上キャンパスからこんばんわ。

 

 

 

 

こーぴぃです。

 

 

 

 

必死更新でお馴染み こーぴぃ です。

 

 

 

 

しょこたんのすごさを日々日々実感してます。

 

 

 

 

さて、最近の僕は、かなり学校に来てます。

 

 

 

 

まー、あたり前っちゃ当たり前なんだけどね。

 

 

 

 

それにしても、

 

 

 

 

矢上キャンパスと日吉キャンパスの雰囲気の違いはどえらいね。

 

 

 

 

CIAも触れたがらない

 

 

 

 

トップシークレットの諸事情により、

 

 

 

 

僕は、半日吉半矢上って感じなんだけど、

 

 

 

 

なんでこんなにがらっと変わるんだろうね。

 

 

 

 

なんだろう、この矢上のおっさん臭。

 

 

 

この、メガネ。

 

 

 

この、カップラーメンの容器。

 

 

 

 

 

 

 

 

日吉の諭吉先生の胸像の台はもう2度と踏みません。

ミス慶應

7月02

ブログを見たところによると、

 

 

 

 

どうやらミス慶應がお披露目されたみたいですね。

 

 

 

 

一体いつどこでお披露目されたんですかね。

 

 

 

 

うーん、そうだなー。

 

 

 

 

みんなに被せるわけじゃないけど、

 

 

 

 

やっぱり僕もNo.6が一押しです。

 

 

 

 

絶対NO.6だな~。

 

 

 

 

だって、すげーもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

 

 

 

まだ見てないんだけどね^^

 

 

 

またね!

英語

7月02

どうも。

 

 

 

 

英語の能力がトビウオ並みの低空飛行

 

 

 

 

を続けている

 

 

 

 

 

トムです。

 

 

 

 

あー、ESSにはいりたいな。

 

 

 

 

あの、横浜国立大学の ESS に。

 

 

 

 

僕、横浜国立大学が大好きなんですよ。

 

 

 

 

あの緑。

 

 

 

 

あの坂。

 

 

 

 

あの不便な位置。

 

 

 

 

ホントもう最高^^

 

 

 

 

で、それは置いといて、

 

 

 

 

前のTOEICでは、

 

 

 

 

ロバートヒルキ とかいう タコみたいな頭したおっさんの

 

 

 

 

『直前の技術』 っちゅう本

 

 

 

 

をゲットして、

 

 

 

 

なんかそれは、どうやら

 

 

 

 

超最速11日間で完成させてあげんよ

 

 

 

 

みたいな本らしくて、

 

 

 

 

だから俺は、それを、

 

 

 

 

当日の朝に買って、拡大解釈して、

 

 

 

 

11分で完成させようと思ったら、

 

 

 

 

あの、 タコ頭 が気になって気になって

 

 

 

 

 

もうテストどころじゃ

なかったんだから!!

 

 

 

 

てことで、今度はちゃんとそれやるよ。

 

 

んじゃ、

 

 

 

 

またね!!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 190 | 191 | 192 |...| 197 | 198 | 199 || Next»