占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平

今日はこの後、映画観る約束をしてるんだけど、





昨日ほとんど寝てないから恐ろしく眠いよ。





ドリエル一分間に、一箱全部飲み干した後くらい眠いよ。





音楽編集に予想以上に時間がかかっちゃって。。。







で、





約束の時間は14時15分!!





さぁ、どうする俺!!?


 


 


 


 


 


 


 



1、眠眠打破を飲む。






2、なりふり構わず道端で寝る。







3、なりふり構わず歩きながら寝る。






4、なりふり構わずドリエルをもう一箱飲む。






5、おもむろにせんずを探す。






6、そしてなぜか界王様を倒す。







7、そして、ベルギー人と結婚してハーフの子を産んでもらう。






8、もしくは彼女にベルギー人になってもらう。







9、パイはパイでも江口君の大好きな。。。。を勝手にいただく。







10、TOEFL中のコバケンに陰湿な嫌がらせをしに行く。







。。。。。





人生は常にライフカード!!

怒涛の朝

6月28

どうもー





なぜか4時起きのこーぴぃです。





どうでもいいけど一つ言って良いかな。












眠い。




またね!!

どうも!!



ミスタークイック投稿のこーぴぃです!


 


 


 
ブログの内容の薄さにはかなりの定評がありますv



一応、昨日の親睦会の時に、




「明日5つ更新するから!!」




と、完璧ワケ不明な宣言をしてしまったので、




あからさまに必死で更新しております。


 


 


 






あ、どうも、ミスター必死コンテスト候補です(゚∀゚*)ノ




それじゃ、明日は一限なんで、今日はこの辺で^^/




またね!!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 195 | 196 | 197 | 198 | 199 || Next»