今日は、




以前告知させてもらった、「新世代会議」イベント当日です。


http://ameblo.jp/do-tankjapan/






僕は、MC兼、代表?兼、「メディア」の議長をやります。




そのMCのために説明資料をこんな時間(5時)まで作ってました。


あぁ、あと議論のレジメを作らないと・・・。(なんとかできました)




今日のイベント、まだまだ当日参加可能なので!!


今日暇な大学一年生、せひ12時半にアルタ前に!!!




ワクワクしますね♪








今日は午前中、あの有名な、w


カリスマブロガーのはあちゅうさんにお会いして、取材を受けさせていただきました。




ひらめきアイデアコンテストの、「学生イノベーター列伝」の取材ですよね??w


http://www.hiracon.jp/innovator/2008/09/-n/




なんか、人が良さそうだから、という理由であまり僕に説明をしてくれなかったはあちゅうさん、


早く写真を下さい。笑(もらえました笑)


僕の持っていたイメージとは違って、いい人でした。




世界一周旅行に行くらしいです!!いいなーいいなーー


ブログ:http://blog.goo.ne.jp/ha-chu/




本ももうすぐ出すらしくて。いいなーいいなーー。








おなかが減ってたまらないので、オチがないけどこの辺で。






では!!!




http://yaplog.jp/ha-chu0122/

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ