やっべブログ書くの久しぶり!!

最近告知が続いて申しわけございませんでしたー。

いやー大学って大変。



前回ブログでも書きましたが、はあちゅうさんから受けたインタビュー記事がアップされました!
ひらめきアイデアコンテストの学生イノベーター列伝というところです。
http://www.hiracon.jp/


 



 



まず書き出しに、




「スーパー高校生からスーパー大学生になりつつある」という噂をインタビュー前から聞いていた



って。
うひょひょ。



そんな噂を流してくれた人に感激。
御礼をしたいっす。笑


なかなか高校時代の話がクローズアップされててだいぶ恥かしいっすわ。
でも志木高時代のことがこう記事になってくれるとは嬉しいです。
頑張ったかいあったなーって。

まぁ、志木高生からはまたなんだかんだ言われそうな予感が。。笑


話は戻りますが、記事の最初にそう書いてくれて自分でも気づいたんですが、


 



スーパー大学生になりてぇなーって。


 



自分がスーパー高校生だったとは思ってません。


 



しかし、この大学生活で自分、江口亮介をどこまですばらしい人間にできるか。


 



そう考えるとワクワクしてきますわ!




あ、インタビューの時の写真です。遅いですが




 


 


 


右は早稲田大学一年のイシケンこと石田健。


 


ブログ面白いですよ☆


 


早稲田な日々:http://ameblo.jp/ishidaken


 


 


 


 


 


ちょっと最近さぼってしまいましたが、ブログガンバりまっせ!!

書きたいことがいっぱいあるんでね!




では!

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ