こーぴぃさんにほめられとる!


 


 


 


 


あざっす!!!!!!


 



 


 


 


 


このサイト、サザエさん一族からラブレターがもらえます。


http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/


 


 


 


 


 


コバケンさんでやってみました。笑


 


 


 


正直、自分の名前だと気持ち悪すぎて載せられません笑


 


 


 


 


サザエさんからのラブレター


 


研くんへ


 


 


 


えっと・・・実はね昨日、ワカメから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
ワカメ、研くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで学校に遊びに行ったよね?
その時に研くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
研くん・・・、ワカメの事好き?


 


 


でもね、でもね、私・・・、ワカメは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も研くんの事が好きなの!
ううん・・・ワカメのことなんてどうでもいいの。
私、研くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!


 


 


私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が研くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で波野家に行って、おもちゃを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
7月17日の18時に波野家で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。


 


 


サザエ


 


 


 


 


 


 


おほほwww


 


 


 


みなさんもやってみてください。


 


 


 


ちなみに女の方がやると穴子さんからラブレターが来ます笑

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ