1123三田祭

11月25

ミスター慶應2008、

グランプリになりました!!


 





 



 


本当に、みんなの応援のおかげです!!!

もらったたくさんのメール、めちゃめちゃ嬉しいです。



始まってから6ヶ月間、一日一日。

必死でした。



自分はまだ19年しか生きてない。

面白いことが言える訳でもない。

ダンスが踊れる訳でもない。




そんな江口亮介を、応援してくれる人たちがこんなにいて、幸せです。

グランプリは結果だけれど、
そこまでの過程が嬉しい。
正直、こんなにたくさんの人が応援してくれるとは思ってなかった。



Web投票をしてくれた人、
周りに言ってくれた人、
ブログに書いてくれた人、
当日投票をしてくれた人、
メールをくれた人、
当日会場まで来てくれた人、


そして取った瞬間、
声をあげて、飛び跳ねて喜んでくれた人、
涙を流してまで祝福してくれた人、



応援なくして、この勝利ありません。
ホントにありがとうございました!!


 


そして、Mr.慶應コンテスト2008を運営してくださったシトロンのみなさん、すばらしいステージをありがとうございました!


 


江口亮介は、幸せ者です。

これからもこのさんずいにエロを、よろしくお願いします。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ