雨男

6月29

あなたは何男、もしくは何女ですか??



たぶんどちらかには自分を分けられると思います。



けどそこまで〜〜男というものを意識してる人は少ないかと思います。




ただ僕は断言できます。





江口亮介は雨男だと。



いや、



ぱねぇ雨男だと。




そうですね、

例をあげますと、





僕中学生のとき、毎週木曜日塾にいってたんですが、



八割雨でした(´Д`)





今年の2月、ディズニーランドに行ったんですが、





カミナリ落ちました(´Д`)







去年の僕の高校の文化祭、僕実行委員長を務めていたんですが、




初日、




雨??





いやいや、







台風15号いらっしゃいました(´Д`)




10月27日に台風って(´Д`)







まぁこんな感じなんですが、
僕が雨男だということに関して、1番申し訳なく思ってるのが、高校からの友達の安藤くん。




とりあえず謝るわ。


ごめん安藤。




彼とは今年の三月に、ベルリン・パリと10日間ほど二人で旅行してきたんですが。







九日間あめでした(´Д`)





パリで、雨降ってて、ルーブル美術館いって、中で昼食をとってたら、ちょっと晴れてきて、よっしゃーと思ったら、



ルーブル出たらまたすぐに雨降ってきて(´Д`)





すまん安藤m(._.)m






そして今日も、



原宿で会ってお昼食べたんだけど、



雨。







申し訳ない安藤m(._.)m






ってわけで、来週の僕の誕生日も雨かと思います(゜-゜)

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ