(ポケモン風に)

 

ゲットだぜーー!!!!!!!

 

 

しゃーーーーー!!!!!

 

 

 

8年前の夜、ミュウツーのHPをギリギリまで削って、スーパーボールで捕まえられたときより嬉しい。

 

 

 

何が嬉しいかって、 そりゃ単純にお金がもらえることもとてもとても嬉しいんだけれども、

 

 

 

 

それ以上に、

 

 

 

高校三年間の成績。

つまりは

自分の高校3年間の時間。

 

 

 

 

 

そして、課題文。 テーマは「私と日本」。 字数制限が600字ということを知らずに、それに気づいたときにはすでに3000字書いていたという阿呆な俺の日本に対する想い、それと自分の文章。

 

 

 

 

 

それが日本の私学の最高峰である慶応義塾に認められて嬉しいのだよ。

 

 

 

 

 

大げさかもしれないけれど。

 

 

 

 

 

 

とりあえずうれしいっす!!!!!

 

 

 

 

 

とりあえず誰かパーッとやりましょう。

[ミスターコンテスト] | 19:13 post by eguch

 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ