昨日、といえば神宮の花火。


僕は別に見にいってないですけど。
けど原宿から見えるビルの間からの光と音は充分味わえました。


 



昨日、東京グラフティーの先月号をずっと読んでいたんですけど、



 


「ルームシェア」
ってよくないすか?


そうやってすぐメディアに影響されてしまう江口・・・。



でも、安めの家賃で広い家に住めるし、インターネット代とか共有できるし、飯も一緒に食べれるし。



いいよね。



でもまぁ、他人の自分と違うちょっとした習慣を許せなかったり、認められなかったりする人は絶対にできないでしょうね。



俺はできるはず・・・
一回くらいはしてみたいっす。



ラストフレンズ、的な。


 



今日はミスッターのパンフレットの撮影みたいっす!
このめちゃ暑い日に表参道で外で撮るのは間違ってる。。。


何着て行こうか、悩みます。
一番着たいのは、水着。



では!!


 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ