改めて

7月06

 

昨日の七夕祭に関わってくれた全ての人々に感謝です、ありがとうございました

無事終えることができてほっとしています、ぼく小心者なので

今日からはテスト勉強に視点を切り替えます

皆さんもよいテスト週間を!

そして最高の夏休みを迎えましょう

上野の最後のマンガ展楽しかったですよ、特別に明日もやるみたいなんでもしよかったら行ってみたらどうですか?

昨日は皆さん本当におつかれさまでした、ではまた。

                                                                   小林研    

24:00ぴったりはおろか誕生日メールすら送んない僕がふだんしないことしたので眠い、寝ます。

カラスを眺めてておもったんですけど、皆カラスは賢くて頭いいと思っているけど、僕は最近カラスはあの黒さ、汚い行動が故に頭がいいともっぱら思ってます

誰も食べたいと思わない、そうカラスは黒く不衛生なおかげで食されることを避けている、こんなに人間という征服者の身近にいるのに。その点においてカラスは賢いと思い始めた、それが意図的におこなわれている限り

そしてカラスはカメレオンの如く黒に化けているんじゃないかとも思い始めた、実は食にもさほど困っていないんじゃないかと、だとしたらカラスは天才だ、

そんなカラスの誤算は食される代わりに駆除されることか、なんたる運命!

昨日動物園で感じた素直な感想、いやほんとなんすよ、北極グマとカラスの壮絶なバトル、やっぱり絵日記にしよう

 

                

                     A

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 20 | 21 | 22 | 23 || Next»