12月26
[ミスターコンテスト] | 19:04 post by mrkeio08yamamoto | コメント
[ミスターコンテスト] | 18:25 post by mrkeio08yamamoto | コメント
今日は、久しぶりにバイトがないので、
大掃除やってます。
掃除って、大変だけど、嫌いじゃないです。
別に好きでもないけど。
一段楽したんで、
ちょっと、ガッツスーパー行って
アイスでも買ってきます。
[ミスターコンテスト] | 14:23 post by mrkeio08yamamoto | コメント