占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平

さぁ、それじゃぁ、いかにして俺が、安否不明状態に陥ったかを軽く説明するよ。

 

 

 

 

 

まず、話は先月25日にさかのぼる。

 

 

 

 

 

ルーカスに新規加入した俺は、

 

 

 

 

 

横国から帰り、

 

 

 

 

 

その翌日7月26日から8月1日まで1週間、長野県のとある避暑地で、

 

 

 

 

 

知り合いの方の誘いで、子供たちの乗馬合宿のお手伝いをすることになっていたので、

 

 

 

 

 

そのことについて記事を書いて、携帯から投稿した。

 

 

 

 

 

そして、翌早朝、颯爽と長野へ向かい、

 

 

 

 

 

それからは、毎日朝から晩まで、色んなところへ行って、子供の世話をしていた。

 

 

 

 

 

とにかくやることがいっぱいあって、携帯を見る暇もなかったし、

 

 

 

 

 

山の中で生活してたからそんなに見る必要もなかったし、

 

 

 

 

 

携帯の電波も全然なかったので、

 

 

 

 

 

携帯をほとんど見ない生活を続けいていた。

 

 

 

 

 

そうすると、

 

 

 

 

 

30日に

 

 

 

 

かずえからの安否を問うメールと、ひろみから電話がかかっていたことに気づく。

 

 

 

 

 

もちろん俺が長野に行ってることを知ってると思っていた俺は 

 

 

 

 

 

なんで?? と思ったが、

 

 

 

 

 

なんと、その前に書いた記事が投稿ミスになっており、

 

 

 

 

 

ルーカス

 

 

 

 

 

で更新が終わっているではないか。

 

 

 

 

 

それで、翌31日、かずえ、ひろみに電話をすると、

 

 

 

 

 

予想以上に心配していたようで

 

 

 

 

 

かなり申し訳ないことをしてしまった。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、 

 

 

 

 

この合宿は、とにかくすごかった。

 

 

 

 

 

プライバシーの問題もあるし、他の方々に迷惑をかけてはいけないので、詳しくは書かないけど、

 

 

 

 

 

小さい子供の世話や、農作業などは、大変だったけど、とてもいい経験になった。

 

 

 

 

 

主催者の先生の話や行動は、自分にとってとても勉強になるものばかりだった。

 

 

 

 

 

乗馬は最高だった。

 

 

 

 

 

子供たちに教えているようで、自分がいろいろなことを教えられていた。

 

 

 

 

 

先生や親の気持ちが少しわかったような気がした。

 

 

 

 

 

この合宿で得たことは本当に多い。

 

 

 

 

 

とにかくこの機会を与えてくれた人、そして、この合宿にかかわったすべての人たちに感謝したい。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

そして、迷惑をかけた人たちには心からお詫びしたい。

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

経緯は以上です。

 

 

 

 

また、この合宿のことは書くかもしれません。

 

 

 

 

本当にいい経験になりました。

西高

8月03

昨夜、ちょっと走って、帰りに善福寺公園を歩いてたら、

 

 

 

 

 

電信柱で蝉が just now 脱皮してて、

 

 

 

 

 

そのあまりの生命の神秘さに感動した 王子 

 

 

 

 

 

でおなじみのこーぴぃです。

 

 

 

 

 

どうも、おはようございます。

 

 

 

 

 

昨日は蝉の生命の神秘さに感動していたら

 

 

 

 

 

突然、最近パリから帰ってきたばかりの友達 YUI (No.9) から謎メールがきて、

 

 

 

 

 

電話したら、話が盛り上がり、会うことに。

 

 

 

 

 

本当はもっと蝉を見ていたかったのに。。。

 

 

 

 

 

蝉に後ろ髪ひかれながら、地元の飲み屋へ。

 

 

 

 

 

で、ちょいちょい話していると、

 

 

 

 

すでにこのブログで登場済みの U&G から前電話があったことを思い出して、

 

 

 

 

U&Gに電話。

 

 

 

 

すると、ちょうどU&Gも近くにいる ということで、

 

 

 

 

 

急きょU&Gも合流。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の結論。

 

 

1、蝉の脱皮の観察は小学生の授業で取り入れるべき

 

2、東京外大最高

 

3、YUIの妹は超可愛い

 

 

 

 

 

蝉の脱皮画像集はまた今度アップします。

 

 

 

またね!

お元気ですか?

 

 

 

 

あの日、運動会のかけっこで足掛けられたこと

 

 

 

 

 

缶蹴りで意図的にコバケンに蹴られたこと

 

 

 

 

 

色鬼で音色とかいって僕をすぐつかまえたこと

 

 

 

 

 

僕だけ給食を配給制にしたこと

 

 

 

 

 

今だから全部許す

 

と思ったら大間違いだよ^^

 

 

 

 

 

 

でも、心配してくれてありがとう。

 

 

 

 

コバケンの言葉で、俺はじめて気づいたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

失うものがない奴より、

 

 

 

守るべき人がいる、

 

 

 

そのほうが強ぇんじゃねぇかってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺には守るべき人がいる。

 

 

 

 

コバケンという。

 

 

 

 

だから、俺は負けない。

 

 

 

 

絶対に。

 

 

 

 

 。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味不明!!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 162 | 163 | 164 |...| 197 | 198 | 199 || Next»