占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平

江口君

7月10

今日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷のドンキホーテで

 

江口君を見かけますた!!!

で、日曜日は、

 

 

 

 

今日海さんもブログに書いてましたが、

 

 

 

 

今日海さんのフットサルサークルに遊びに行ってきました。

 

 

 

 

 

今日海さんは開始早々、あごを強打し、

 

 

 

 

「俺、絶対あごの骨折れたわー。」

 

 

 

 

とか言って、どっかへ消えたと思ったら

 

 

 

 

いつの間にか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーフ一丁でコートを駆け回ってるし。。。

 

 

 

 

 

しかも、ブリーフ一丁ならまだしも、

 

 

 

 

 

完璧にそのブリーフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tバックになってたし!!

 

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

 

とにかく半端ないフッサルでした。

 

 

 

 

 

久々の運動だったので、翌日の筋肉痛がやばかったです。

 

 

 

 

ちょっと運動しただけで筋肉痛って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな貧弱ミスターだよ。

 

 

 

 

 

 

つか、このフットサル、いるメンバーが半端なかった。

 

 

 

 

 

そん中で写真を撮った方々をちょっと

 

 

まず、左から。

 

こーすけさん。 フットサルが超絶的にうまいイケメン。 今日海さんの手で顔が。。。笑

 

真ん中。 皆さんおなじみ フクキョン!!

 

右 屋宜くん。 今日海さんが、慶應3年で1番イカしてる奴と太鼓判を押す、とにかくすごい人!!

 

 

 

 

 

 

おまけに

 

 

 左 俺 飲み過ぎて真っ赤!!

 

右 フクキョン ほりが深い!!!

 

 

 

 

 

 

ま、とにかく、ここで紹介するのが恐れ多いくらいの方がたくさんいる

 

 

 

 

 

どえらいフットサルサークルでした。

 

 

 

 

 

 

会うたびに、 福永 今日海 28歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深まる謎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言いつつも、今日海さんにはいつも本当に可愛がってもらってて、

 

 

 

 

実は嬉しいこーぴぃでした。

写真アップできたから更新!!

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

みんなと合流した俺は。。。。

 

 

 

 

 

いろいろあった。

 

 

 

 

 

佐世保バーガーとか、

 

 

 

 

 

俺が本番で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいくらいきれいに

スベッたこととか、 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんといろいろあったけど、 

 

 

 

 

 

ここで書くのはやめよう。

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

 

言葉にすると、

 

 

 

 

 

 

あの大切な思い出たちが

 

 

 

 

 

色褪せてしまう気がするから。

 

 

 

 

 

というか、

 

 

 

 

 

なんて言うかねぇーーー、つまりぃー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 書くのすっげ

めんどくせんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

  

これだけは言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが本当に最高だった。

 

 

 

 

 

義堂さんは良い人過ぎた。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

声が良すぎた。

 

 

 

 

 

着付けしてくれた方々も、俺の前日に買った、安物のドンキの浴衣を、

 

 

 

 

 

マジックテープの帯でめちゃやりにくかったのにもかかわらず、バッチシ着付けしてくれたり、

 

 

 

 

 

ミスターのみんなも本当に

 

 

 

 

 

それぞれがこのイベントを成功させようと必死だったし、

 

 

 

 

 

シトロンのみんなは、手伝ってんだか、遊んでんだか、飲んでんだか、ナンパしてんだか、

 

 

 

 

 

よく分らんかったけど、

 

 

 

 

 

なんだかんだ、すごい俺たちのために頑張ってくれて、

 

 

 

 

 

みんなあったかくて、

 

 

 

 

 

聖児さんと全く同じになっちゃうけど、自分は幸せ者だと実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、代表マス山マスヲが翌日6日に誕生日を迎えたということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に写真!!

 

 

暗くて、僕以外の方々の顔が見にくいですが、 実は世界3大美女たちに囲まれてます^^

  

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 186 | 187 | 188 |...| 197 | 198 | 199 || Next»