おはようございます。






朝から顔が濃い江口です。




爽やかな顔じゃなくてすいません。






そーいえば


めぐみさん結婚しましたね。






ローマ字で打つのが、めんどうだから、ひらがな表記で。






ひらがなっていいですよね。


なんか、やわらかい感じだし、バカっぽい感じだし。






『ドラゴンボール』





『どらごんぼーる』


だったら




もう少し穏やかに地球滅亡の危機を救う話になってたと思う。






『孫悟空!


フリーザーと決死の戦い!


死ぬか生きるか!


ナメック星人虐殺の危機!』




じゃなくて




『孫悟空!


フリーザーと決死の戦い!


あっちむいてホイで地球存亡の危機を救う!』




みたいな。






カメハメ波は危険だからね。


平和に平和に。


洞爺湖サミットばんざーい。








さて、


話を戻しまして。




いいですね、結婚。




最近思う事があります。




もし、奥さんと2人


すごくお金もなくて


ほぼ無人島で


まわりに何にもなかったらと。




そして




そこに1つだけ何かあげようと誰かに言われたら。








僕はものすごく高価な物とかは欲しくない。








僕はカメラが欲しいです。










ちっぽけなカメラが欲しいです。






それで、好きな人の笑顔をたくさん撮りたい。


その写真を2人で見て笑いあいたいです。


お金はなくても十分に幸せだねって言いあいたいです。


それだけで幸せな気がします。






それで、僕が先に死んだら無人島で一人なので


写真を見て淋しくないように。と。














別に


これで好感度急上昇とか狙ってませんよ。






内心


カメラだけあっても、プリンターなきゃ原像出来ないじゃん


とか思ってませんよ。






まぁそんな感じです。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ