なんか、無人島になにを持ってくか大喜利が始まっていらっしゃる。






なんだか僕のつまらなさが引き立っちゃうんじゃ…笑






カメラとか言ってる自分が恥ずかしいじゃないですか…笑






それから今日海さん、




おもろすぎますwww
















さて、




















一日って、24時間ですよね。




















一年って365日ですよね。










まぁたまに一日増えちゃう年あるけど。






















大学生活って4年間ですよね。










まぁたまに1、2年増えちゃう人いるけど。
















35040。












イコール、
















24時間×365日×4年


















これって少ないですかね、多いんですかね。




















1日8時間寝てるとしたら、














かける2/3














イコール 、














23360。




















これって多いんですかね、少ないんですかね。














僕は、














1も無駄にしたくないです。


















そんな、大学に入って三ヶ月がすぎたテスト前の昼。














それからこーぴぃさん。




僕昨日渋谷いってないっす…








さんずいにエロ




の江口がお送りしました。


コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ