いろいろこまごまとブログ更新してしまったんですが、総括したいと思います。



まぁなんといっても単純に、

楽しかったですよね。ミスターのみなさん。

立教、青学、東大、慶應で謎の一体感が生まれていて、嬉しかったっす。


ようするにOTOKOってことで。


でも正直、ステージは、トークほとんど何話すか決まってなくて、緊張しちゃいましたよ。

僕は笑いの取れないキャンプの話をしたんですが、それでなんと、夏サカス賞Get!!
ほんと、ひろみさんのいうとおり、ミスター慶應みなさんのおかげです!
サイダー渡し忘れて、ほんっとに申し訳ないっす。あんときはたしかに、浮かれてました。でも十六茶あげたじゃないすか・・・。笑


バテバテだった、亮くん。
まさかあのテンションでいくとは、凄すぎ。こーぴぃさん。
ブレイクダンスに惚れました、聖児さん。
赤坂サカスの大画面に映りながら10円玉を三枚鼻に入れるカリスマ、今日海さん。


内輪要素もありますが、ほんと楽しかったです。ほんとに。


それから、ミス候補の人たち、キラキラしすぎっしょ〜。
基本的に背が高い。
花があるとは、まさにあのこと。
おいしい鼻があるのは今日海さん。
あんなに同時に美人さんを見れて、今になっても元気です。



昨日思ったのが、ミスター出てよかったなと。心から思いました。
みんな一致で言ってましたし、楽しいっすよね。
ひろみさんはじめ、シトロンさんたちのご配慮もあって、ノビノビやらせていただいてます。ありがとうございます。


今後も、来年再来年も、他のミス・ミスター、運営者の方たちとは、仲良くしていただきたいです。


出演者の方々、お疲れさまでした!
広告研究会の方々もお疲れさまでした!またなんかしたいですね。

シトロンの方々、応援ありがとうございました。温かかったっす。

TBSの方々、サイダーありがとうございました!

それから、エイジエンターテイメントの方々、めちゃ楽しいイベントありがとうございました!



と、ちょっといい人ぶりすぎてしまったところでブログを終えたいと思います。



では!!


 


コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ