昨日、慶應ジャーナルさんの取材を受けました。


慶應ジャーナル
http://www.keio-j.com/index.php

塾生・塾員インタビュー
http://www.keio-j.com/category/interview/


過去のインタビューを受けていた人を見ると、

社長・代表・委員長・・・


 



テラスゴス。



そんな慶應ジャーナルに出れるなんて感動です。


これが昨日お会いしたお二人。




まずお昼をごちそうになりつつ、




1時間ほどインタビューを受けさせていただきました。

学校のこと、学外活動のこと、将来のこと、好きな女性のタイプのことw
話しました。

でも一番印象に残ってるのが、ミスターの話になって、僕はずっと、
「今年のミスターはホント面白いですよ!」って、ミスターの実行委員の人みたいになってましたわ。



結婚するならぜったい聖児さんすよ!!!


ってか取材したら惚れますよ!!!!気をつけて!!


って俺ずっと言ってた気がしますわ。



で、お話ししたところ、慶應ジャーナル、一女がいないそうで。一年生は男性一人しかいないみたいで。
これは深刻な問題でしょ!
となって、一女の方々、慶應ジャーナルに入ってください。マジで。

いい人たちです。
いろんな人と会えます。
社会人とも会えたりします。

そんなサークル、慶應ジャーナル編集部。

一年生のかた、ぜひ入ってあげてください。


待ってます。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ