CMも始まりましたが、ユニクロ パーカスタイル1000ということで、


ユニクロがパーカーをめっちゃいっぱい作ったみたいです。


http://www.uniqlo.com/uniqlo1000/


そのウェブサイトがなかなかユニクロらしくユニークです。
ずっとパーカーを着回しているような。


実はこれにえぐりも出ています。笑

原宿のUTストアに呼ばれていって取りました。
動画の方はまだ見れてないんですが、写真のほうはいましたw


というのも、もうすぐ
「東京グラフティー×ユニクロ」ってことで、パーカースタイルスナップのマガジンが出るみたいです。
そっちにも載ってるみたいです。

むしろ動画はついでに取ったので、こんな風になっているとはびっくり。


制作はdentuさん。
さすがです。


やすこさんから感激のコメント!
シュウカツ頑張って下さい☆

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ