明日、これに参加してきます。


「200人キャンプ」
知り合いが企画スタッフとして参加していて、誘われたので行ってみます。
新しい友人が増えるといいっすね!!


場所は、樋口。
埼玉のずっと奥みたいです。片道2時間半。


実際のプログラムは明日から、明後日の16時に現地解散のプログラムらしいけど、僕は明後日ちょっと違うことに参加したいので、明日一日キャンプして、寝て、起きて8時半初の電車に乗って帰ります。。。


 


では!!


 


以下200人キャンプ概要。


-------------------------------------------------------------------


~大学、学年、性別、サークル同好会、所属の違う人々同士が


ひとつの200人キャンプという壮大ものを創り上げます。


学生団体をいくつも立ち上げ、ものすごいイベントを創り上げてきた人
バックパッカーで世界を旅してきた人
営業バイトでものすごい成果を出してる人
ゼミで大活躍してる人
ママチャリで日本縦断した人
就活マスター
・・まだまだいますが、面白い出会いは必ずあります。
人との出会いや出来事が、今まで人生を広げてくれましたよね?


 


気づきになり、成長になる出会いを自分の手で掴む


『200人キャンプpresented by NAGURI』
---つながる絆 この夏最高の贈り物---


☆日時:8月1日(金)11:00(秩父鉄道樋口駅集合)~2日(土)16:00(現地解散)
☆場所:埼玉県長瀞キャンプ村

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ