春休み

2月11

今のところドコモ行く予定はないのですが

 

なぜか予定がいっぱい

 

そんな僕は手帳を使わない主義なので

 

ちょっと頭の整理が大変

 

手帳って便利だけど

 

僕の予定は上書き保存だから

 

こっちの方が面白いと思ったら上書き

 

だから手帳に縛られる生活はできまへん

 

なんなら2月の予定とかないようなもの

 

こんなこといったら怒られる

 

明日はサッカーの試合があるやら

 

あんまりサッカーは好きじゃないけど

 

渋谷のスポーツバーにでも行って観戦しようかと思います、靴投げます

 

この前仙台に行って寒い中、裸祭りという祭りを見てきたのですが

 

おばさんがいいこと言ってました

 

不景気不景気ばっかり言うんじゃなくて

 

こういう祭りみたいなので元気を出さなきゃみたいな

 

当たり前のことだけど大事なことなんでしょうね

 

今日とか電車乗ってって思ったけど

 

なんでみんな半分死んだような顔してるのかな

 

家で寝てればいいのに

 

最近電車乗ってどんよりとした空気感じるたびに

 

こっちも元気なくなる

 

明日日本が勝ってちょっとでも国に元気が出ればいいですよね

 

そういう意味でスポーツ選手は国のために戦っているんでしょうね、きっと

 

おやすみなさい

今年もリスニングの再試験希望者いるらしいのですが直らないものですかね

 

ハプニングといえば

 

一年目のセンター試験のリスニング中に

 

なんか雑音がするなっと思ってイヤホンを一瞬外したら

 

ポケットのMDから粉雪が流れていた

 

何かのはずみで再生ボタンをおしたんでしょう

 

試験官にばれないかでひやひやだった

 

ちなみにこの年のリスニングは全国平均より低い36点しかなかった

 

そして2年目は時計にやられた

 

100円均一の時計って針の音がチクタクチクタクうるさいんだね

 

この年も全国平均以下だった

 

そもそもリスニングには時計いらないだろうっていう

 

今となってはどれも全部いい思い出です

 

2年目のセンター以上に緊張することってこれからあんのかな

 

おしまい

特に

12月18

なにかあるわけではないのですが

元気です

家族孝行しようと思って

兄貴にプレゼント送ったら

5日たってもメールの一通もくれないので

なんかおかしいと思って

ポストを見たら戻って来てました

住所書き間違え

兄貴は2月から仕事で2年ほどアメリカに行ってくるので

しばらく会えなくなります

まー

僕もドイツ行く気満々ですが

って宣言しとけば

後には引けないでしょう

誰も見てないだろうけど気が向いたら勝手に更新します

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 21 | 22 | 23 || Next»