DJ

9月08


を社会人になったらやりたいんですよ。
趣味程度でいいんで。


ちなみにラジオDJじゃないですよ、
もちろんフルハウスの方でもないです。
D(onmaiな)J(insei)は送ってきましたが。


なんでかって身近にカッコいいDJがいるから。
写真の彼、お菓子大好き・パーティー大好きBAOくんです。


Revolveで知り合ってから早四年ですが、
彼は既に社会人ですが、
音編してもらったり、いい音教えてもらったり、mixCDもらったりだの、
未だによくお世話になってます。


俺はかなりBAOと音の趣味が合うんで、色々と勉強になります、てか勉強させてもらってます。


DJとしても趣味でやってる人達からは頭3〜4個出てるぐらい上手いと思います、俺的には。


後イケメーン、本当にイケメーンだメーン。


家も近いんで、しょっちゅう遊びに行かしてもらってるんですが、
いっつもニコニコしながら迎い入れてくれるんで、
ついつい甘えてしまいます。


またBAOのお袋さんがビックリするぐらい寛大な方で、
いつ行っても笑顔で、
わざわざご飯も作ってくれたりして、
こちらが申し訳なくなるぐらい気を使っていただいてます。
こんなに優しい友達のお母さんは見たことが無いです、ぶっちぎりで優しい。
いつもお邪魔してすいません!


後、ポポちゃんというワンちゃんがいるんですが、
これがまた人懐っこくて可愛らしい。
誘拐したくなります。


何か、BAO家はいつも温かい感じです。
東京で一人暮らししてるからこそ感じる温かみかもしんないですけど。


とりあえず、いつも温かくてありがとうございます!

また懲りずに遊びに行かせてもらいます、テへ。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ