飲会はやらないと思いますが。
多分「飲食」って書いたんでしょうけど、
そもそも飲食もしないと思いますが。

どーも、駅から家に帰るまでに必ずどこかのトイレで用を足してしまう、我慢出来ない子セージです。

今日はお台場に行ってきました。
したら冒険王なるものをやってたんですが、
フジテレビの入り口らへんに、今度ドラマ化されるホームレス中学生のセット、まきふんがあったんですね。
知らない人もいると思うので、説明させてもらうと、公園に茶色いとぐろ状のすべり台があったらしいんですね、麒麟の田村さんいわく。
だから愛称がまきふんだったらしいんですが。
で、田村さんはホームレス時代はそこを拠点にホームレスしてたらしいです。

だから、わりかしキーとなる大事な存在なんですね、ただのでかいウンコにしか見えないんですけど。


問題は、


そのでかいウンコの前で、恥ずかしげもなくピースをするレディー。

そのでかいウンコの前で、元気いっぱいにはしゃぐ少年。

そのでかいウンコの前で、まるで仏のような笑顔をするおじいちゃん・おばあちゃん。

みんな暑さにやられたのかは分かりませんが、ウンコの前で華々しいポージングを決めていき、記念撮影をしていく姿がなかなかシュールでした。

俺も何かやってきゃよかったと、後悔してます。

ではでは。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ