というイベントに出てきましたー。


うちのサークルが主催したイベントなんですが。


 


まずは来てくださった観客のみなさん、ありがとうございました。


加えてDJ、VJの方もありがとうございました。


そして出演者のみなさま、お疲れ様でした。


 


自分はバトルとショーに出てきたんですが、


まぁグッダグダな出来で、久々にへこみました。


もっと、踊りこまないと。


 


今これ日吉のメディアから書いてるんですが、


「何あいつ、自分の写真見てキモイんだけど。」


みたいな視線を


HP見てると感じるんですけど。


いや、しょうがないいんですけど。


家のネットぶっ壊れたから。


 


ちなみに増山さんからは


「2日に一回はブログ更新してください。」


と言われ、


「そんな、ショコタンじゃあるまいし。」


とか思いながら、


みんな結構更新してるんで、


ギザびっくりです。


 


ネットが直るまでは


恥をしのんで、日吉か三田で


ブログを更新しよう。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ