というイベントに出てきましたー。


うちのサークルが主催したイベントなんですが。


 


まずは来てくださった観客のみなさん、ありがとうございました。


加えてDJ、VJの方もありがとうございました。


そして出演者のみなさま、お疲れ様でした。


 


自分はバトルとショーに出てきたんですが、


まぁグッダグダな出来で、久々にへこみました。


もっと、踊りこまないと。


 


今これ日吉のメディアから書いてるんですが、


「何あいつ、自分の写真見てキモイんだけど。」


みたいな視線を


HP見てると感じるんですけど。


いや、しょうがないいんですけど。


家のネットぶっ壊れたから。


 


ちなみに増山さんからは


「2日に一回はブログ更新してください。」


と言われ、


「そんな、ショコタンじゃあるまいし。」


とか思いながら、


みんな結構更新してるんで、


ギザびっくりです。


 


ネットが直るまでは


恥をしのんで、日吉か三田で


ブログを更新しよう。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

どもども

6月28

ミスター候補の松井聖児ですー。
エントリーNo.5の奴です。
自己紹介はまたちょいちょいブログ更新しながらやっていく感じで。


昨日はシトロンとの親睦会だったわけですが、
濃いメンツが沢山いましたね。
中でもオペロンさんは絶品でした。
三田のサイゼリヤでよく食べるペペロンチーノことペペロン並に絶品でした。
このサークルの名前の由来は「思わずオペロンに嫉妬」→「シトロン」なのでしょう、きっと。


んで、明日は所属しているダンスサークルのイベント。
シトロンからも何人か来てくれるみたいで。
ありがたいお話です。


イベントについては、また次のブログで。
ではでは。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 13 | 14 | 15 || Next»