占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - November 2008




今日は、怒濤のごとく更新します。







夜食

マックのジューシー何チャラサンド、ポテトM







朝食

カッブラーメン

ブラックサンダー(チョコ)

ビッグサンダー(チョコ)

ヘルシアウォーター(ダイエットを意識して)









僕の家は、父親との約束により、







外泊禁止







なので、







何が何でも、たとえ終電を逃したとしても、どんな手を使ってでも家に帰る







というふうになっているのですが、







昨日は、僕が仕事をどうしても昨日中にやってしまいたくて、色々やっていたら、







時間が遅くなってしまったので、







今、始発で急いで家に帰っているところです。











お父さん、約束を破ってしまい、ごめんなさい。









明日からは、絶対にこのようなことがないように、気をつけます。











一見、この決まりは不自然なものだと思われるかもしれませんが、








僕は、至極真っ当な決まりだと思っています。









何故なら、父親は、この決まりを、僕に、





「外泊するな」と伝えたいがために言っているのではなく、







「流されるな、染まるな」と伝えたいがために言っているからです。








僕の父は、僕が中学の時から、ずっと単身赴任です。







ですから、普段僕と接することは滅多にありません。







ただ、僕が間違った方向に進みそうになったときは、こうやっていつも、正しい方向へ導いてきてくれました。








父は、何よりも家族を大切にする人間です。








僕も、流されることは一番嫌いです。









父のように、どんな時も、自分自身を強く持ち、流されずに、大切な人たちのために生きてゆきたいものです。




おはようございます(^O^)/








パスモの餌食こと、山元パスモです!!







109イベントも終わり、








このブログも、残すとこあと3週間です。







最後くらいは、意地見せたいもんですね。















プライドの高さでは負けても、意地の強さでは負けたくない。







byこーぴぃ







写真は、前食べた吉祥寺どんぶりのキムチ豚ニンニク丼。







うまいよ(^O^)/



今日も行くぞー(^O^)/
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 28 | 29 | 30 || Next»