占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - November 2008

世界中の皆さま

 

 

 

 

 

 

 

小林ゆで卵研をよろしく!!!

 

 

 

http://mrkeio2008.camcolle.jp/vote/

 

ただちに山元浩平に投票してください!!

 

 

さもないと、あなたのPCはウイルスに侵されます。

 

 

 

嘘です。

 

 

別に何も起こりません。

 

 

最近、僕は、自分に1日3票入れてます!!

 

 

PCから1票。

 

 

携帯からモバイル票、1票。

 

 

携帯からPC票、1票。

 

 

よって、最近は、

 

 

山元浩平に1日3票ほど入っていると考えられます。

 

 

三田祭まで残り3日となりました。

 

 

僕のこの貪欲さを見習って、皆さんもぜひ1日1(3クリックして欲しいけどな)クリックお願いします!!

 

 

http://mrkeio2008.camcolle.jp/vote/

 

 

 

 

※注意 

上記のサイトに飛んでから、僕以外の人にクリックするケースが多発しています。

 

 

皆さんの気持ちは痛いほどよくわかりますが、

 

 

そこはぐっとこらえて、

 

 

なにとぞ、山元パスモ浩平に1クリック詐欺していただきますよう、宜しくお願いします。

親愛なる2ちゃんねらーの皆さま、

 

 

 

おはようございます!!

 

 

 

2ちゃんねらーの山元浩平です(^O^)/

 

 

 

同じ5ちゃんねらーとして、皆様にお願いがあります!!

 

 

 

山元浩平 にぜひ投票してください(^O^)/

 

 

http://mrkeio2008.camcolle.jp/vote/

 

 

 

僕はというと、一昨日から風邪をひいてしまい、

 

 

 

聖児さん用語でいう、 ゲリラ戦 がおケツのほうで勃発してしまって、

 

 

 

どうもこうも死にそうです。

 

 

 

ですから、皆さん。尚更頼みます。

 

 

 

あ、あと、ついでに

 

 

 

ボラギノールもくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ボラギノールは痔か。

 

 

 

まーいいや。

 

 

なら、

 

 

ストッパ頼みます。

 

 

 

僕は、2ちゃんねらーの力を信じています。

 

 

 

俺、ガンガルから。。。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 28 | 29 | 30 || Next»