占い ミスター慶應コンテスト2008 山元浩平 - November 2008

最近、伝えるということを、忘れているような気がする。

 

 

変な発言をすることを、恐れ、

 

 

当たり障りのないことだけを言って、済ます。

 

 

その場の空気を必要以上に大切にし、

 

 

それを乱す者を、人は、「KY、KY」という。

 

 

でも、

 

 

伝えること、恐れちゃいけない。

 

 

伝えることから、逃げちゃいけない。

 

 

自分の中に思いがあるんなら、

 

 

伝えきる。

 

 

たとえ、伝わらないと、分かっていても。

 

 

たとえ、それが、正しい答えじゃなかったとしても。

 

 

 

11月にある人は言った。

 

 

人に何かを伝えられる人間なんて、滅多にいない。

 

 

でも、

 

 

だからこそ、伝えるんだ。

11月18


高田馬場を必死で走ってる男は、






慶應生の僕です(^O^)/







写真は適当です(^O^)/



まだまだぁー(^O^)/



って気持ちがあれば、大丈夫!!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 28 | 29 | 30 || Next»