まってろよ

10月13


財政難のため公的資金を注入してやる



この不況からも華麗に脱却してやるぜ



マルクスもスミスも某内閣もびっくりの経済爆発を起こしてやる




Britainの鉄の女もびっくりの強攻策に出てやるさ



俺の社会的経済価値はこんなもんじゃないはず





もっと家計として国家に貢献してやるさ












はい



金欠なんでバイト探しに行きますわ

パワー

10月09

昨日握力をはかりました







中学生くらいの時と変わらん…




普通大学生って人生の中でも身体能力の上限に限りなく近い時期だと思われるんだけど





悲劇的にダメな数値を出してしまった




一般的に男性の身体的成長って25歳まで続くらしいんだけど(主要な細胞分裂の次元でね)




どーなんすかねー




筋トレとかして一番効果的な時期はもうすぐ終わりなわけで




イイ感じの肉体を手に入れて、それを継続させるにはソロソロトレーニングを開始した方がベターなんですかねー





かといって三田祭筋肉痛で迎えたくないしな(´∀`)



せーじさんブレイクダンスエクササイズみたいな講座開いてくんねーかな…笑
別にオチは無いです




最近金曜の昼って俺の友達が学校あんま来ないんで、独りなんですよー


まぁ寂しいとかじゃないんですけど、日吉でお昼時に独りだと、なんか冷たい視線を感じるような(自意識過剰)妄想にとりつかれたりもするんですよね。


結構共感できる慶應生も多いと思います。



んで何個かお気に入りの昼寝スポットを自分の中でストックしてるんですけど


その中でも他人に会ってしまう危険度レヴェル低めのスポットで飯食って寝転がって爆睡してたら


爽やか慶應ボーイ二人組が乱入!




二人組「ここ、いいっすか?」←気まずそうに



俺「全然いいっすよ。なんかすんません。」







そっこー逃げました。しかもかなりの速度で。










気付かれたか?気付かれてないか?



心から後者であることを祈る!
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 14 | 15 | 16 || Next»