辞任

9月02


しましたね、福田さん。
ビックリです。
何か、馬鹿な子みたいな発言になっちゃいますけど、すげぇストレス感じるんでしょうね、総理って。
120000000以上の人達に対して責任ある立場って、
当たり前ながら俺はムリです。鼻血出ます。
別に擁護するつもりはないですが、大変だったんだろうな、とか思います。





さて、そんな責任とは無縁な立場にいる俺はお気楽に赤坂サカスで夏サカスしてきました。



とりあえずコバケンへ。
「やっぱ誰か欠けると変な感じだった。」
次回こそ全員で。



色んな大学のミス・ミスターの方々が集合したんですが、
みんなイケメンやね〜、べっぴんさんやね〜。
いい人達だったし。



とりあえず江口くんはいつも通り堂々と爽やかな感じで夏サカス賞をゲットし、(おめでとう!)、
亮ちゃんはいつも通り気だるそうな感じながらうまく話をまとめ、
こーぴぃーはいつも通りハイテンションな感じで無茶をして、
今日海くんはいつも通りダンディーな感じながら神でした。



自分はステージで踊らせていただきましたが、
見事にカス踊りでした。
トークも肩で息しながらみたいになったし。
ちゃんとアップしときゃよかった…まぁ元々下手なんだけど。
スキルアップしたいと思います、ダンス、トーク共に。
まぁちゃっかり自分のサークルの宣伝(三田祭ステージの)はさせてもらいましたが。



イベント自体は主催者(エイジエンターテインメント)の方々が本当に色々と気を使ってくださり、
そのお陰でこっちはノビノビやらせていただきました。



何か回を重ねる毎にミスター・シトロン共に仲良くなってきた気がしてます。
不思議なことに、ミスターも役割分担が自然と出来始めたし。
正直、初めはここまで仲良くなるとは思ってませんでした。
みんないい人だから、こんな自分にも気を使ってくれたり、仲良くしてくれたり。
かなり内輪で盛り上がってる感じは否めなくもないですが、
他大のミス・ミスターの方々が「仲良さそうで羨ましい。」と言ってくれたぐらいなんで、
まぁいいことなんでしょう。



ミスターという機会が無ければ出会えなかった人達な訳だから、
そう考えると出れてよかったなと思います。



次に何かやる時が楽しみっすね。
また楽しみましょー。



ではでは。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ