バタバタ

9月25


した日が続きます。



三田祭の練習・ミスター関連・内定先関係・その他プライベートなことでも色んなことが最近ありすぎて、ちと頭がぼーっとしてます。



昨日はシトロン主催の夏音に出させていただきました〜。我ながらトークがうまくいかず、色んな方に迷惑をかけてしまった気がします。すいませんした!



特にバンド紹介をさせていただいた栗毛和牛690円のみなさま。気のきいたこと一つも言えずに申し訳なかったです。



んで、今日はJJの取材を受けさせていただきやした〜。



女性誌の撮影とか初めてだったんで、ちと緊張しましたが、カメラマンさんや編集の方、スタイリストさんのおかげで我ながらかなーりもれた感じで写真が撮れてましたww



こーぴー、亮ちゃん、ケン、今日海くんもいたんでかなりリラックスしてた、てかリラックスしすぎました。また何かあるなら次こそはえぐっち含めた六人でケタケタしながらやりたいっすね〜。やっぱ六人揃うと楽しいし。



JJの方々にはかなり迷惑をおかけした&本当によくしていただいたので感謝の言葉しか出てきません。本当にありがとうございました!



ここ最近、色んな意味で自分を鍛えたいなと感じます。



三田祭ステージに対しては学生の締めくくりとして一番よかったと言われるものを作りたい。



ミスターに関しては最後にあの六人ヤバい奴らだった、いい意味で曲者六人だったと言われるように盛り上げていきたい。



自分のダンスに関しては就職までに一定レベルまでに押し上げとくことで、社会人になってからも続けるモチベを作り上げたい。



来春からの仕事も楽しくできるように、夢をかなえるために色んな知識やノウハウを学びたい。



一人で生きていくわけじゃないからこそ、色んな人と関わりながら生きていくからこそ、自分が納得できる大人になることが必要だと考えてます。



俺の周りはいい人が多すぎて、ついつい頼ってしまうことが今までは多かったんですが、



やっぱりいい加減頼られる存在になりたいっす。



どれだけ周りから頼られるようになってるか、それが自分の成長具合の結果だと自分は勝手に考えているので。



日々是研鑽。



これを合言葉に過ごしていこうと思います。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ