元住吉

9月29


に降り立ちました。



何でかってサークルの同期のお見舞いに病院に行くため。



元住吉いいとこっすね〜。穏やかだし、汚くない。
セックス&バイオレンスな蒲田とは大違いです。



で、同期はというと元気そうにしてました。
前から膝が悪くて、よくケガしてたんですが今回2度目の手術を受けたらしいです。



復帰も10月後半と三田祭前になっちゃうみたいですが、まぁ大丈夫でしょう。彼なら何とかなるし、何とかすると思います。



でも居ないとつまんないんで、早く治って欲しいなと。てか治せw



さて、ちと先の話ですが、今年の三田祭も中庭ステージでRevolveが踊らせてもらいます。
11/22の16時ぐらいから。



だもんで、最近日吉の練習場所は活気が出てきました。
Revolveに限らずJADEさん、esさんも三田祭には出るんで、毎日沢山のダンサーがいる感じで。



三田祭ステージには、やっぱり特別な思いがあります。



冷静に考えたら、あの場が無いと2000人ぐらいの前で踊ることって無いんですよ。



たかが学生ダンサーが、下手したらプロのダンサーの公演より多くの人の前で踊る。これはなかなかレアなことだと思います。



加えて150〜200人で、利益を考えずに何かをやるってのも三田祭だから出来ることかなと思います。



そんなこんなで、三田祭ステージってのは毎年何かしら成長出来る機会ではあります。



特に去年は代表をやったんで、得たものはでかかった。
組織をまとめるということ。
個人では出せないパワーを組織なら出せるということ。
てか、仲間って財産だなということ。



うまくいったかどうかは未だに分かんないですけど、少なくとも俺にとってはいい経験でした。



だからこそ、今年はみんなにとっても良かったと確信できるような三田祭にしたいです。



自分にとっても、出てくれたクルーにとっても、見てくれるお客さんにとっても。



色んなことを伝えることが出来ればなと、思います。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ