2日連続でブログ書いてみてもいいじゃない、
SAY-Zだもの。」
みつお

江口くんが素敵なこと書いてましたね。
もう年なのか、マジで素で感動しました。

今日海くんから
「江口にのっかれ!」
的なメール来たんで、
俺も素敵ブログに挑戦してみたいと思います。

お題は「無人島で大切なステディーと過ごすなら、何を一つ持っていくか?」

難しいなぁ。

フツーに考えたら、
「ヘリ」
と、脱出する気満々のシティー派な自分ですが、
如何せん素敵ではない。

無人島というサバイバル的ライフは、
胃腸が弱ると思うので、
「ビオフェルミン」
という心強い味方がいりそーなもんですが、
これも如何せん素敵ではない。


真面目に書くと
「音楽」
になるかなと思います。
これは恋人に必要かどうかは分かりませんが、
自分に必要なんで。
はい、自己中ですね、最低ですね。

ヒマならiPod聞いてる自分的には、
音楽が無い生活というのはなかなか厳しいもんがあります。
通学中も、
テスト勉強中も、
一人でボケーっとしてる時も、
踊る時も、
寝る前も、なんならたまには寝てる時も、
ずーっと音楽かかりっぱなし。

それに、江口くんに思い切りのっかる感じになっちゃいますが、
こんなおっさんが言うと、寒い感じになりますが、
「思い出の曲」って誰しも持ってないですか?
聞くと当時を思い出すような。
そんな曲があれば、
どっちかが死んだとしても、
聞けば鮮明に思い出せるんじゃないかなと。

かなり強引になりましたが、
素敵な感じを狙うとこんな答えになりました。


「西の魔女が死んだ」なんていう、
ちょっとおセンチな映画見た後に書いたから、
こんなくさいブログになってしまいました。

「西の魔女が死んだ」、面白かったですよー、感動したし。
暇なら是非見てみて下さい。

んじゃまた。

コメント一覧

コメントはまだありません。

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。



ミスター慶応候補者一覧

ミスター慶応 江口亮介
ミスター慶応 金澤亮
ミスター慶応 山元浩平
ミスター慶応 小林研
ミスター慶応 松井聖児
ミスター慶応 福永今日海
ミスター慶応スタッフブログ